週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

久しぶりの金パブ

こんにちは、週7カップ麺です!

今回は 久しぶりに金パブをOD!!したのでそれについて話していきます。


f:id:xxx_o:20201026041432j:image

 

本当は2週間程OD我慢したかったけど鬱が酷かったのでしちゃいました。

「でもブロン錠がなくなるのは辛い……」と思っていたら 金パブが残っていたのを思い出したのでODしました、時系列順に話していきます。

2日前のことなのであやふやなところがあります( ᵕ ᵕ̩̩ )﹆

 

 

  • 夜中1:10〜 金パブ15tを息を止めて(不味くて臭いから)緑茶で流し込む 粒がデカくて喉に突っかかる 不快。

 

  • 1:50〜 ちょっとフワフワしてきたかな〜ってくらい

 

  • 2:15くらい〜 完全にキマッてる めちゃくちゃフワフワする!トイレいって部屋に戻ろうとしたらフラフラして階段で足ぶつけたw

 

ここからはずっとスマホいじってた

 

  • 3:40くらい〜 だんだんシラフになっていくのを感じる

 

 

 

こんな感じです!少し前金パブODしたときは吐き気だけでフワフワできなかったけど今回はフワフワできて嬉しかったです〜!

でもやっぱり匂いと味が苦手だからもう買わないと思います…w

吐き気は離脱症状のときだけでした!金パブOD、楽しかったです!

 

今回はここまでです〜!

また次の記事で!