週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

【市販薬OD】新トニン液について


初めまして 週7カップ麺と申します

これから飽きるまでODブログを書いていこうと思っています- ̗̀ ♡ ̖́-

 

さっそく本題へ

※ODを推奨してるわけではありません


f:id:xxx_o:20200916041205j:image


よく私は新トニンを好んでODします

トニンは他の咳止め液と違ってコデインしか入ってません(30mg)

なので ふわふわ〜ってしたり まったり〜って感じです!

1本900円くらいです でも大体の人は1回で飲み終わっちゃうからコスパは悪めですね……

飲み方としては スプライトで割ったりモンスターの白色で割ったりしてます。

これを“リーン”と言うらしいですね ラッパーとかが飲んでるやつかな?それです

味は甘ったるいです笑

トニンODすると数分くらいで動悸がしてきます 初めてしたときはかなりビックリしました笑 今はもう慣れてそこまでしなくなったんですけどね。

あと吐き気などは私は全くなかったです!

余談ですが私はトニンOD×ブロンODがとても好きです!!最高にふわふわできます

ちなみに今もトニンでODしてふわふわまったりしながらブログ書いてます!

 

ではまた次のブログで会いましょう!またね〜〜!