週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

メジコンPro(DXM)をODした感想

お久しぶりです、週7カップ麺です。

 

5月くらいに親に「次ODしたらあんたと同じ量飲むからね、入院もさせる」

って言われてたので数ヶ月ODできてませんでした(処方薬ODは何回かした)

 

そろそろしてもバレないだろうと思ったのでしました。

 

あと5月か6月くらいに3日間だけ精神科の方に入院してました。精神科に入院は2回目でした。

 

そろそろ本題に入ろうと思います

 

メジコンは前から気になってた薬で、通販もあるけどなんか怖くて手出せなかったので市販のメジコンが出て嬉しかったです。20t(2シート)で1400円くらいだからコスパは悪いけどね。

昨日買って今日の13時くらいに飲みました。

 

時系列順に話していきます。

 

 

13時 メジコン10t(ワンシート)をグレープフルーツジュースで飲む

13時40分 効いてくるのを感じる ワンシート追加 なぜか身体があつかった

14時 すごくフラフラクラクラしてた マジでまともに立てない 多分目の焦点あってなかったと思う。視界がボヤける

14時半 ウトウトして寝ちゃってました

 

目を閉じてたら閉眼幻覚っぽいのが見れました!後はとにかくフラフラしました、身体を動かすと心に身体が着いていかない(?)感覚がしてちょっと怖かったけど楽しかったです。これが解離ってやつなのかな…。

 

ODして6時間くらい経った今でもフラフラします、すごいなメジコンPro…。

多幸感があるって聞いたけど私はなかったです!

 

これからもちょくちょくODしていきます!

 

では。