週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

【市販薬OD】ブロン錠ODについて

こんにちは!週7カップ麺です。

今日はブロン錠のODについて話していきます。

 

・ODを推奨してるわけではありません。


f:id:xxx_o:20200918053217j:image

 

ブロン錠はdlメチルエフェドリン塩酸塩が50mg、ジヒドロコデインリン酸塩30mgが入っています アッパー系の薬ですね。

 

飲み物はなんでもいいけどグレープフルーツジュースで飲むと効果が強くなる?そうです、次からやってみようと思います。

ブロン錠をODすると40〜60分程でアッパー作用が出てきます(個人差あります)。

文字で表すと「シャキシャキ」ですね!物事に集中できるようになったりします!

他のブロンODしてる人は“音楽がいつもより綺麗に聴こえたりする”って言っていたのを覚えています。

 

それから2時間〜2時間半程するとコデイン作用が出てきます。

文字で表すと「トロトロ」です!

コデインがキマると「何でも許せるような心」になったり「あたたかくて柔らかい布団に包まれているような感覚」がして死にたい気持ちも無くなります。大好きです。

ブロンは耐性が付きやすい薬です。1度ODしたら数日は間隔あけた方がいいですね笑

ブロンODを続けていると便秘と尿閉になったりします。(自分はなりました笑)

吐き気はあまりないですがたま〜に来たりします。多分個人差あります

 

ちなみに私が1番最初に手を出した薬もこのブロンです。

Googleで「ブロン」と打つと上に『ブロン OD』と出てくるくらいなので、ドラッグストアに売ってなかったり 60錠入りの方しかなかったり 「1人1つまで」の貼り紙があったりします。 その貼り紙見たときはビックリしました笑

 

また長くなってしまいましたね(T_T)

次は金パブODの話でもしようと思います。

それじゃあ またね〜!