週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

【市販薬OD】金パブODについて

こんにちは!週7カップ麺です。

3日に1回はブログ更新するつもりだったんですけど1週間くらい更新できてませんでした

 

 



f:id:xxx_o:20200929065837j:image

 

今日はコイツをODしたらどうなるのか話していきます。

 

210錠の方もありましたが私は120錠?130錠?の方を買いました。

 

次は成分を見ていきます。

dl-メチルエフェドリン(3錠中)20mg

コデインリン酸(3錠中)8mg

シャキシャキのアッパーですね!

 

ですが金パブには“アセトアミノフェン”という体に悪い成分が入っています。肝臓に直にダメージを与えてきます。吐き気もきてキツかったです……。

あとめちゃくちゃ臭いがキツいです、それに錠剤がデカくて飲みにくいです。

初めて金パブODしたとき臭いがすごくてビックリしました、でも勿体なくて半分くらい飲みました笑 今じゃ使ってないバッグの中に眠ってます。

金パブODしてたとき病院で血液検査したら肝臓の数値が上がっててちょっと焦りました、処方されてる薬が少し増えてたからそのせいにしました 薬ごめん。

 

あまりこの薬をODするのはオススメできないです、コスパはかなり悪いけどブロンの方がいいと思います!

 

そろそろこの辺で終わろうと思います、またね〜〜〜!