週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

いつもより多めにブロン飲んだら凄かった話

こんにちは!週7カップ麺です。

本当は今回金パブODの話をするつもりだったのですがどうしても記事にしたくて……

 

引きこもりの私ですがトニンもブロンもなくなってしまったのでいつも通りスーパーの薬局コーナーに向かいました。

なんか私が行くお店の店員いつも対応悪いんですよね……。

トニン1瓶とブロン1瓶を薬局ハシゴして買いました。

 

オールで行ったので家に帰ってすぐ寝ました。

23時半頃に起きて少し軽食をとってから1時くらいにブロンを20錠飲みました。数十分後にまた20錠飲んで合計40錠飲みました(いつもは20〜30錠しか飲まないけどそのときは鬱の波がきててそのときの勢いで多めに飲んじゃいました)。

3時半〜はシャキシャキして楽しかったです〜

 

4時半〜くらいが凄かったです!フワフワしながらトイレに行って冷蔵庫からお茶をとって飲んでたら吐き気と目眩がして壁に手つけてフラフラしながら部屋に戻りました(今考えると吐き気したならトイレに戻った方が良かった笑)

階段登ってるときはジャングルで道に迷ってるような感覚でした。

やっと布団に戻れたと思ったら枕にゲロを少しかけてしまいました笑

それからは横になってフワフワ感を楽しんでました。(あと音ゲーフルコンボできました、嬉しかったです)

 

ブロンODでこんなになるのは久しぶりでした、初めてブロンODしたときの感覚でした。

今もブロン30錠くらい飲んでフワフワしながら記事を書いています。また後でトニンを飲む予定です!

 

次こそは金パブODの話をします笑

では。