週7カップ麺のブログ

noteに移行しました。名前は同じで週7カップ麺です。

グレープフルーツジュースでブロンODした話

こんにちは、週7カップ麺です

今回はグレープフルーツジュースでブロンODしたので話していきます!!

 

OD自体を1ヶ月ぶりくらいにしたので効き目?高くなってたかもしれないです。

時系列順にして書いていきます!(一昨日のことなので記憶あやふやです)

 

夜中1:10 ブロン錠30tをグレープフルーツジュースで流し込む どうなるのかとても楽しみでドキドキしてました

1:45くらい〜 少しずつ気分がハイになってくるのを感じる (いつもより効くの早い)

2:00くらい〜 ここからがテンションのピークでした!めちゃくちゃ楽しかったです

音楽がいつもより綺麗に聞こえる感じがしました!(いつもはしない)

2:40〜 ハイな気分が沈んでくる(鬱とかじゃない方)ふわふわ。フラフラしながらトイレ行って部屋に戻る道が異様に遠く感じました

4:00〜 だんだん効果が薄くなってきたのを感じる

4:30〜 寝てました

 

7:30くらいに目が覚めてブロンが抜ける感覚に苦しんでました… こればっかりはキツいですね

多分「苦しい〜…苦しい〜……うーー…うーー…」って言ってたと思います 寝言みたいな感じ

 

吐き気などは全くなかったですー!

グレープフルーツジュースは多分エフェドリンの効き目強くするのかな?ハイな気分で楽しかったです!次からもグレープフルーツジュースでやろうと思います。

 

では。